流星Fantastic☆ミ

ニコ動にて実況動画をあげてます。

Entries



ときメモGS3・3

やっと後輩以外の全キャラ出せました(*・ω・*)

キャラいっぱい出すと後で大変なんですが、やっぱりお見せする動画なので出しておきましたw


KHBBS FM3

今回は前半コマンドボードに挑戦してみました。



ときメモGS3・2

キャラ出しのためにまだパラメータを上げてる段階です(*・ω・*)

次くらいには誰かしらとデート行けるといいですね(○゚ε゚○)

ときメモはここまでしか収録できてないので今から収録してきます。

明日は仕事お休みー|ω・´)


KHBBS FM2


KHBBS FM1

ついにニコニコでの活動再開です(*・ω・*)

記念すべき実況第1弾はなんと
「キングダムハーツ バースバイスリープ Final Mix」
「ときめきメモリアル Garl's Side 3rd story」
の2本立てです(σ・∀・)σ

ニコ動をツイッターと連携させてますので、フォローしていただくと
動画がアップされたのがすぐわかるようになりますので便利かと思います。
ブログ右側にツイッター掲載しております。





一応カテゴリごとに分けるので同時アップですが別記事にしてます。

同時アップの場合は最後に記事にした方に両方の補足やら感想やらを入れたいと思います(○゚ε゚○)

キングダムハーツはアクションなので男性向け、ときメモはGSなので女性向けの
実況になったらいいなと思います。

ときメモは恋愛ゲームなのでまったりできていいですね、KHの息抜きの実況にちょうどよかったかな

KHはやっぱり操作が難しい・・・
最近のゲームはやたら難しく感じますがアクション要素が絡むと余計しんどいですね。

どちらもPart1なので今回はオープニング・ムービー・チュートリアルの回です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷろふ
Author:流
画:楸さん

メールアドレス↓
shooting-star.nono_nagare@live.jp

募集しているもの↓
☆イラスト(私やキャラのイラスト、他なんでも)
☆メッセージ・質問等

※イラストについては掲載する際に形式変換・サイズ調整等、多少加工する場合があります。ご了承ください。
頂いたメールはなるべく全て返信します。

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

コミュニティ

twitter

